当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2011年4月19日火曜日

豚カツ

キラ銀おすすめーー!トントン豚カツ!ボリュームたっぷりの200g!がっつりとかぶりついちゃって下さい。食べてくれないと、ブーブーしちゃいますよぉー! ここでまた私事ですが、聞いて下さい。日曜日にディズニーオンアイスに行って来ました。約3年半ぶりのミッキーに会えてチョー感動(さおりんミッキーファン)こんな私も感動して涙が!そういう事で豚カツ食べて感動してちょ!豚カツ食べてブヒブヒしてちょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿