当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2011年3月1日火曜日

私の先生

先生を紹介しま~す。
今までコンピューターを知らない私に一生懸命おしえてくれているT先生です。さぁ~誰でしょう?わっかた人は私までご報告をお願いしま~す。

7 件のコメント:

  1. 黒ひげ危機一発の飛ぶ人.....?
    ぴよ~ん......!!!
    正解........?

    返信削除
  2. ぶっぶ_!残念でしたまたどうぞ。。。

    返信削除
  3.    パサールで、ぶた肉さばいてる
       おに~さんでしょ?

    返信削除
  4. お疲れ~。
    俺の知らない人なので
    今度紹介してください!
    by udada~

    返信削除
  5. パサール。。。。。おっしいー!正解まであともう少し!

    返信削除
  6. どう見てもTEIJIさんだね

    返信削除
  7. 大正解~!!なんでわかったんだろう。。。

    返信削除