当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2011年3月3日木曜日

春だね~

こっちにいるとあんまり季節を感じないけど、日本はもう卒業の季節。。。春だね~!っという事で、ここでお豆知識!!ベトナムのメコン川は渋滞するらしい。川で渋滞っておもしろ~い! キラ銀も焼酎がいっぱいあるので、渋滞中?私も半年前は重体中?

6 件のコメント:

  1. 面白い~(笑)

    by udada~

    返信削除
  2. やった~!うけました?ありがとう~ございます。

    返信削除
  3. そうだったねぇ。重体だったねぇ。今年は夏祭り出れるかなぁ?^^

    返信削除
  4. 今年はダイジョウⅤ!古かった~?

    返信削除
  5. 太もも出して、是非みこしかついで
    下さい。

    返信削除
  6. よろこんで_!

    返信削除