当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2011年3月4日金曜日

停電だー!

今日、急に停電になってビックリ!!お客さんも居たので、少しパニクったけどすぐ復活したから良かった。スタッフの方が落ち着いてた。インドネシアは、ビアサ(普通)だもんね!停電で暗くなっても、キラ銀のスタッフも私もいつも明るく元気で~す。せ~のよろこんで~!!

2 件のコメント:

  1. 俺はスラバヤだったから
    知らんかった・・・
    本当にキラ銀、樹林はスタッフが
    明るくて居心地がいいよ。
    by udada~

    返信削除
  2. ありがとうございま~す。そう言っていただけると、うれP-!!

    返信削除