当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2011年3月30日水曜日

キラ銀桜開花!

ニュースで東京の靖国神社の桜が開花したそうですね。海外に居るとなかなか桜が見られないという事で、キラ銀の桜も開花しました。手作りなので飾りつけを見たお客様から「造花を使え!」とか「ここは幼稚園か!」というあたたか~いお言葉を頂いて、ニンマリしちゃいました。(私的にはチョ~満足) 話は変わってさおりんの心のつぶやき、、、この前お店を見渡して思ったことがありまして、カウンターの席にお客さんが8人座ってる時があって、8人中7人眼鏡をかけていたんです。それだけなんですけど、、、

2 件のコメント:

  1. さおり らしい 
    bulgの終わり方・・・

    急いで帰らされたから
    昨日桜見るの忘れた!!

    返信削除
  2. そうですか?ビアサYA!

    返信削除