当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2011年4月26日火曜日

ミーハー

今日常連さん達と話をしていて、芸能人の話題になったらすごく乗ってきた常連さんがいたんです。ミーハー発見!以外だったなぁ~。でもNHK日曜日の8時からの番組が始まるとチャンネルかえちゃうんだそうです。(同じ人いっぱい居る?)まぁ~あの番組はお父さん達には人気がないよね。ミーハーの私は好きだけど。そういう時はキラ銀に来ればいいじゃな~い!いつでもキラ銀はあなたを待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿