当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2011年4月9日土曜日

氷結酒

キラ銀に新しい仲間が入りました。その名も氷結酒!お酒もグラスもキンキンに冷やしました!1杯Rp50,000(安っ!)ぜひ一度グ~ッとやってみて下さい。  今日はもう週末ですね。みなさ~ん今週もお疲れ様でした~!週末もキラ銀で癒されましょう。週始もキラ銀で癒されましょう。週中もキラ銀で癒されましょう。おい!結局ずっとやないかい!(関西風に)そうなんです。毎日キラ銀はみなさんの心を癒すのでありま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿