当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2011年4月21日木曜日

空いてる?

昨日のキラ銀P.M8:30ぐらいまで、お客さんがちらほら。なんでー!今日はどうしちゃったのー!すごい寂しい気分になってました。お客さんに聞いたら、すごい渋滞との事。出ましたー!インドネシアの渋滞!渋滞!渋滞!がんばれ~みんな、渋滞に負けるなー!キラ銀はもうそこだぞー!渋滞を抜けて、来てくれたお客さん達で遅い時間はいつも通りのキラ銀でした。めでたし、めでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿