当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2011年4月16日土曜日

スントゥール

久しぶりのスントゥールOPEN!朝からいい空気を吸って、気分もリフレッシュ?みなさんスポーツして汗をかいた後は、キラ銀スントゥール店で1杯飲みながらお食事しましょう。朝から私の顔はちょっと、、、っと思ってるあなた!たまにはさわやか?な私にも会ってみては?な~んてね!BLOK M同様スントゥール店もかわいがって下さ~い。

1 件のコメント:

  1. 今度、行くわ。
    さわやかな さおり 見に。

    返信削除