当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2011年4月15日金曜日

またまた週末

またまた今週も週末になりましたね~。あっという間に時は過ぎ行くもので、4月もあと半分だ~ね。毎日、毎日を大切にして行きたいものです。今日もいっぱいのお客さんの笑顔と楽しいお話を待っています。キラ銀スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしています。たまには、真面目な文章も!(さおりん、なかなか賢いじゃん!)

0 件のコメント:

コメントを投稿