当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2011年4月14日木曜日

ラッキー!

昨日来てくれたお客さんラッキー!昨日だけの限定、生しらす!来てくれたお客さん全員食べて行ってくれました。おいしくって3杯もおかわりしたお客さんもいました。それからマグロ!昨日95Kgのマグロが呑にダタン!あんなに大きいマグロ、目の前で初めて見ました。あんなのが海の中で泳ぎ回ってるんですね。海で会ったら怖いよ~!インドネシアに来てから、初体験が多いなぁ~!まぁ何でも初めてというのは、良いですのぉ~。っと言う事でマグロ食べに来てね

0 件のコメント:

コメントを投稿