当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2013年9月11日水曜日

水曜日

みなさ~ん、こんにちは!今日も暑い!この前の日曜日モナスのお祭り行って来ました。ブロックMの祭りに続き、神輿を担いで来ました。3日目過ぎても体がやっぱり痛い。。。まぁ年齢がいってますので仕方が無いですが。。最近ずっと焼酎ボトルが入ってこなくて、すみません。やっと芋焼酎ボトルが入ってきま~す。麦はまだなんですが。。今週で串銀が閉まるので、ボトルを置いている方お早めに。あ~大笑いしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿