当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2013年9月16日月曜日

月曜日

さぁ一週間がスタート!日本は台風で大変ですね。みなさん気をつけてね。キラ銀この前の土曜日は満席でした。本当にありがとうございます。やっぱ土曜日は皆さん早く帰られるので、20:30過ぎ頃は空いてくるので穴場ですよ。土曜日の遅い時間帯はローカルのお客さんがほとんど。。って感じです。昨日はみなさんいい休日を過ごされましたか?私はまたまた昼ごろからビールをプシューっと開けて飲んどりました。でも1人の酒はおいしくない。。。でも飲みたい。。。(病んでる?)まぁ置いといて。久しぶりにサザンを聴いたらいいですねぇ~!めっちゃ久々!まぁ置いといて。キラ銀も2階の樹林も皆さんを待ってま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿