当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2013年9月21日土曜日

久しぶりの熱

あー久しぶりに熱が…昨日の夕方ぐらいから何だか熱が出る前ってわかるじゃないですか、そんな感じがして案の定来ました〜。まぁすぐ治るのが私なんですが…やっぱり辛いね、この感じは…皆さんも気を付けましょうね。昨日のキラ銀皆様のおかげで、満員御礼ありがとうございます。今日もお待ちしておりま〜す。少し元気が無いさおりでした。来週は復活するぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿