当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2014年5月28日水曜日

5月ラスト週

土・日曜の縁日祭、毎日雨が降っていたのに、降らなかったですね〜。日本パワー凄い‼︎お客さんもいっぱいでした。盛り上がりました‼︎やっぱ祭りっていい〜!祭りが終わっていつも通りのキラ銀ですが、連休でお客さんが寂しい感じです。私はと言うと体調崩してしまい、辛すぎて月曜日は樹林に出ずに早退しました。あとは気合いで治します。大分オッケ。さぁ今週で5月も終わりですが、いつもと変わらずキラ銀でお待ちしていまーす(^_−)−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿