当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2014年5月7日水曜日

5月

日本もゴールデンウイークが終わりいつもの日々に戻りました。1ヶ月前に帰った人がもうこっちに遊びに来てて、ちょー仲良かったおじさまなのであの時の私の涙はなんだったんだ?って思った最近です。今日、家の前にネズミちゃんが引かれて死んでて、危うく踏むとこだったよ〜…(どうでもいい話じゃん!)昨日、樹林に来ていたカップル。他のお客さんが入って来て、まぁ知り合いだったんでしょうね、おね〜ちゃんだけとっとと帰っちゃったよ…いろいろおね〜ちゃんも大変なのね。(これもどうでもいい話や!)キラ銀コンペに参加された方で写真をまだ見てない方、キラ銀の2階にまだ貼ってあるので見に来て下さい。ではキラ銀でお待ちしてまーす(^_−)−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿