当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2014年5月8日木曜日

珍しく連チャン書き

樹林に上がって来たとこです。昨日に続きブログ書いちゃうぞ!昨日の樹林は賑やかでした。ありがとうございます。自分が書いたブログをどこの国から見てくれてるっていうのが分かるんです。やっぱりインドネシアが1番で日本が2番。3番が意外や意外ウクライナって…間違えて開いてるのか、こっちから行った方が見てくれてるのかなぁ?そうだと嬉しいっす。明日行けばお休みって方がほとんどだと思いますが、キラ銀も樹林も営業しております。あっ!樹林は日曜日お休みだ…みなさん最近どうですか?私もスタッフも相変わらず元気です。ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿