当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2011年6月10日金曜日

皆勤賞!

3週間インドネシアに出張で来てた人達が居まして、1日も休まずキラ銀で夕食を食べてくれました。(皆勤賞だね!)本当にありがとうございました。最後のほうは、「いらっしゃいませー」じゃなくて「ただいまー」「お帰りなさーい」でした。今日で最後のキラ銀の夕食。毎日かかさず会って居たので、なんだか寂しい気持ちになりました。海外に居ると出会いもたくさんあるし、別れもたくさんですね。またインドネシアに来た時は、待ってま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿