当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2011年6月23日木曜日

うれしい時

昨日初めて来たお客さんに「高橋さん!」って言われたので、「なんで知ってるんですか?」って聞いたら「本で見た。」「かおりちゃん!」っておっしい~!「さおりで~す。」でもうれしいですね!それと帰り際に「おいしかったです。また来ます。」って言ってったお客さんが居ました。それもうれしいですね。でも一番うれしいのは、キラ銀で楽しそうに笑ってるお客さんの笑顔が見れた時!わおー!きれいにまとめたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿