当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2011年6月29日水曜日

まだまだ

今日はインドネシアは祝日ですね。仕事してる人も居ると思うけど、お互いがんばりましょう!最近どうですか?人生っていろいろありますね。良い事の方が少ないような気がするのは勘違いだよね。ストレスが溜まっていると自分では分からないうちに仕事にでてるかも。そういう時は「スマイル、スマイル」って言ってね。それから何か問題がありましたら、直接お願いします。たくさん至らない所がまだまだある私で本当にすみません。これからもよろしくお願いします。

1 件のコメント:

  1. さおり店長に直接お話しても、私の様な常連でも無い人間の話なんて、聞き流されるだけで相手にしてくれ無いと思います。

    返信削除