当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2011年6月9日木曜日

漢字はむずい!

ただいま~。さっき帰って来ました。みなさんは家に着いてから最初に何をしますか?私はドアを開けます。(くだらなくてすみません。)でも今日はちょっぴり暇だったなぁ。あっ!魚が来た!鯵と鯛と鱈!すごい全部魚ヘンだー!書けって言われたら書けへんなぁ~。明日は皆さん魚を食べに来て下さい。蟹味噌汁もありま~す。カニも書けって言われたら書けないなぁ~。それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿