当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2011年6月10日金曜日

ほっ!

今日はキラ銀コンペの時の写真を整理してました。枚数が多いので少し時間がかかるけど、明日中にはキラ銀に張り出すので見に来て下さい。みなさんいい顔してますよ! それと1週間ほど日本に帰ってたお客さんが戻ってきました。1週間だけだけど、「久しぶり!」って感じでなんかほっとするなぁ~。でも知ってる顔を見ると落ち着く。やっぱり海外だから、人恋しいのかなぁ?日本人見ると落ち着く。(心病んでる?)なんか良かった、良かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿