当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2011年6月8日水曜日

結構覚えてるよ。

この前お客さんが「久しぶり!」って言って来て、なんとなく記憶に残っている顔なので「久しぶり!」って返したら「よく覚えてたね。1年ぶりなのに」だって!(私って結構頭いいんじゃない?)その時に話した事までは無理だけど。でも失敗もあります。見たことあるなぁ~と思い「お久しぶりです。」って言ったら「いや。初めまして。」って返ってきた事もあるなぁ~。毎日たくさんの人達と出会うので、似ている人も居るよね。自分に似ている人は3人居るって言うし。みなさんはもう~似ている人に会いましたか?もしかしたらあなたの隣に...(怖い感じで)

0 件のコメント:

コメントを投稿