当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2012年10月5日金曜日

干しえのき

昨日も6時ごろから雨でしたねぇ~。雨が降ると涼しくなっていいんですけど、道路が混みますね。普段から渋滞なのにもっとひどくなる。これから雨季だからこんな感じが続きますが、サバール(我慢)ヤァ~!この間朝イチで’干しえのき’って言うのをやっていたので、さっそくえのきを買ってきて干してるんですが。。紫外線を当てなくちゃいけないのに、最近の天気が悪くてなかなかお日様が出てきてくれない。お日様に2時間は当てなくちゃいけないのに。。あっもうそろそろお昼の12時なのでこの辺で。

1 件のコメント:

  1. 私も観ました、干しエノキ
    多分、曇ってても紫外線は降ってきますから大丈夫ですよ♪(⌒‐⌒)

    返信削除