当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2012年10月13日土曜日

お金

毎度ど~もです!昨日のお客様で初めてインドネシアに来たというお客様がキラ銀に来ていて、日本ーアフリカーインドネシアっていうルートだそうなんです。お金の感覚が難しいみたいで、お会計で45万ぐらいだったんです。最初出したのが4万5千。スタッフが説明してもインドネシア語わからないから私が説明して、でも「えっ?何が間違ってるの?」みたいな反応。お客様の頭の上に?がいっぱい!赤いのが4枚って言ったら1万札(紫だけどね)がまた出てきて。。。5,6回言ってやっと「あっ!ごめんね。ゼロの数間違えてた~。」でもめっちゃ分かるその感覚。みなさんも最初の頃ってそういうのありませんでしたか?私もおじさんが2人のお札って言っていたらもっと分かりやすかったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿