当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2012年10月30日火曜日

久々の停電

昨日はキラ銀、樹林と停電になりました。夜の9時30分頃から電気が半分だけ薄暗くなって、しばらくしたら全部停電!(そういえば久々の停電だぁ~!)クーラーも止まってるので、だんだんと暑くなってきてお客さんたちも次々と帰ってしまい11時にはキラ銀閉めちゃいました。大変ご迷惑をお掛けしました。すみませんでした。今ブロックMで電気工事をしているそうです。まぁ予告もなしにパッと突然消えてしまうってこの国らしいですね。あっー!空がゴロゴロ言ってるー!今頃皆様はお昼休みですね。午後もがんばりましょう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿