当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2012年10月24日水曜日

恥ずかしかった

すみません。めっちゃ間があいてしまいました。。それに久しぶりにパソコン触りました。。。何から話しましょうか?な~んて、あんまりネタがないですが。。お祈りの声が響いてるときって、インターネットに繋がらないんですが何で?もしかして私だけ?この前仕事に向かっていて、ブロックMの入り口にバーがあるじゃないですか。そのバーが上がっていたから今ならオッケーと思い通ろうとしたら、ちょうど目の前に下がってきてお腹の上辺りが「グフッ!」ってなってとっても、とっても恥ずかしかった(わかりにくい?)。頭の上じゃなくてよかったけど、久しぶりに恥ずかしい気持ちになったかなぁ~。むか~しのお話。高校生のとき満員電車に乗っていって、つり革に捕まっていた時に揺れて後ろから押されるときってあるじゃないですか。その時「も~だめ!」って思い前に座っていた人のひざの上に座った事があって、そんな事を思い出させる恥ずかしさだったなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿