当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2012年10月31日水曜日

つぶやき

今日はハロウィンですね~。っと言っても何もないんですが。。。日本は紅葉ってて綺麗なんだろうなぁ~。たまにはすてきな景色を見て、目の保養したいと思いませんか?まぁ私は毎日、毎日すてきなお客様達ばかり見ているので目の保養はいらないんですが。。な~んて。こう見えて私、山の空気を吸って山からの景色を見たり、海をずーっと眺めてたりするの好きなんです。綺麗な川のところでバーベキューもいいなぁ~。こっちに来てから無いなぁ。なかなかそういう機会がなくて。。あ~どっか行きたぁ~~~い!今日も私のつぶやきでした。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿