当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2012年7月13日金曜日

気をつけましょう。

昨日はキラ銀の2階で神奈川県人会の集まりがありました。私も恐縮ながら、神奈川県の横浜という所なんです。それも横浜の端っこなので「そこは横浜じゃない!」とよ~く言われますが、仲間に入れてくださ~い。でも神奈川県人会の中に1人だけ同じ中学校卒の人が居てうれしかったなぁ~!話は飛んで、私コント仲間が居まして(ギャグウケないけど)その1人が昨日道路を渡るときにバイクにぶつかりまして、幸い怪我がなくてよかったんですがその子が話すとどうしてもギャグっぽく聞こえてしまって(身振り手振りもおもろい!)...思わず笑ってしまった。ごめんなさい。みなさんもインドネシアは交通ルールがないみたいなもんだから気をつけましょう!っていうか日本人の方はあんまり道路を渡るって事がないかな?

1 件のコメント:

  1. こんにちは。
    お友達大丈夫ですか?
    昨日は、同時に北海道道産子がありましたよね?遅れて行ったとき、ピンクのポロシャツを着ていた好青年覚えてるかな?
    さおりんがエスコートしてくれましたもんね。あっざ~す。
    また顔出します。

    返信削除