当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2012年7月29日日曜日

日曜日のブログ

ハロー!今日は日曜日。みなさんはどんな休日をお過ごしでしょうか?昨日、インドネシアに出張で来ていて久しぶりに会ったお客様が居て今は中東の方で仕事をしているそうなんです。そこからキラ銀のブログを読んでいるそうなんですが、言われた事がありまして「インドネシアから帰った人達もいろんな国から見てるから、インドネシアのねたばかりじゃつまらないよ。」って。う~~ん確かに...キラ銀のブログっていうか私の日記みたいになってしまってますが。今までたくさんのいろんな方達に会えて本当に良かったし、まだまだ世間知らずなんですが、この4年間でだいぶ脳みそが膨らんだかな?と思います。でもみんな去って行ってしまうから...残される方が寂しいぞ!いろんな方達の事思い出してくると泣いてしまいそうなので、この辺で。(年のせいか涙もろいんです。)

2 件のコメント:

  1. 今日のお昼はキラ銀でした。
    パリパリの餃子にハマってます。笑
    ど~しても食べたくなったかた焼きそば・・・美味しかった。
    さおり姉さんには会えなかったけど、また食べにいきま~す。
    定食の卵焼きがハートの形に!でもキラ銀ガールにブロークンって、割れてるやないか~い。笑

    返信削除
  2. 何いうてんねん

    返信削除