当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2012年7月2日月曜日

終わりました。

みなさ~ん!おはようございます。昨日と一昨日と大盛り上がりな縁日祭でしたね。ちょ~良かった。神輿もちょ~かっこよかった。私も歌わせて頂きました。ちょ~緊張したけど、ステージの上で歌ってサイコーに気持ち良かったです。お祭りサイコー!そしてお疲れ様でした。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿