当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2012年7月12日木曜日

セクシーボイス

やべぇ~!ずっと更新してませんでした。すみま千円。(古!)2日ぐらい前の私の声はちょ~セクシーボイス!お客様に「ちょっと顔隠してしゃべってみて!」って...まっいいか、キャラ的に全然問題ないっす!こんな声1年に一回あるかないか。なかなか良い声だったなぁ~。あと一週間ぐらい続いて欲しかったです。最近みなさんは何してますか?って仕事に決まってますよね!もう少しでプアサ(断食)ですが、キラ銀はいつもと変わりませんよ。よろしくお願いしま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿