当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2012年7月17日火曜日

小心者?

あともう少しでプアサ(断食)が始まりますね。キラ銀は通常通りの営業となっておりますので、どんどん来てくださいね。カウンターで漫画を読みに来ているお客さんが最近増えました。1人でも来やすいキラ銀って事なんですね。本当は声をお掛けしたいと思っているのですが、真剣に読んでる時に声掛けたらうざいですよねぇ?けっこう小心者な私?だけど入り口の一番近い6人テーブルの席に座ったお客様たちとは、私のいつも立っている所が近いので話して仲良くなるケースが多いかな~?まぁ今日もキラ銀が呼んでるぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿