当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2011年11月29日火曜日

びっくり!

思い出したことが..昨日、入り口の所に立ってて独りでにドアが開いたんです。結構小心者の私、思わず「キャー!」と叫んで逃げました。お客さんがびっくりさせようと思って隠れながら、ドアを開けていたんですが。おばけとかすごく苦手な私。お客さんから「素早い動き!」とか「女の子みたいな声も出せるんだ~」とか言われましたが、女の子じゃなくもうおばはんやん!こなきじじい!

1 件のコメント:

  1. 小心者? 女の子みたい? う~ん、意味わからな~い。こなきじじぃでした。

    返信削除