当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2011年11月11日金曜日

もっと考えなさい!

ホワイトボードのメニューに酢豚?と言うネーミング。やっぱり変か...誰も頼まないよね。センスないなぁ~私は!もっと脳みそ使わんとね!最近ニュースでTPPって言ってますねぇ~。あんまりニュース見ないけど、昨日教えてもらいました~!私はCCB(懐かしい~!)とTDL(東京ディズニーランド)しか知らなかった。ちょっと無理あった?まぁ~こんなもんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿