当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2011年11月7日月曜日

犠牲祭、見ちゃった!

昨日の朝、ブロックMにポトンサピ(牛)を見に来ました。結構平気だと思っていた私だったんですが、さすがに牛は見れなかった。去年見たヤギは大丈夫だったんですが、牛はたくさんの人達で押さえつけて。もぉ~かわいそうで涙がでてきました。小さな子達も、平気で見てた。なんかすごいっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿