当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2011年11月17日木曜日

キラ銀屋根の下

最近は一日に一回はザッーっと雨が降る感じですね。昨日もキラ銀に来たときは降ってなかったのに、帰るときに降ってるタイミングに当たったお客さんが結構居ましたです。みんな揃って「えーっ!雨かよ!」いろんなお客さんの帰るときも重なって、キラ銀の前の屋根の下は大渋滞でした。ちなみに、眼鏡をかけているお客さんは外に出たとたんくもってました。お.わ.り!

1 件のコメント: