当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2011年7月16日土曜日

元気出せ!

ついてない事って続くもんで、なんか元気でないなぁ~。自分だけじゃないよね。みんないろいろありますよね。1つ1つ乗り越えなくちゃ!でも仕事中はお客さんの楽しそうな顔見たり、スタッフのがんばってる姿見てると、元気が出ます!いつも明るく、元気良くなキラ銀でいますよ!今キラ銀でブログを書いてるんですけど、雨が降っていてその中をバイクで通勤。みんなビシャビシャになりながら来てる。風邪ひかないようにね。みなさんも風邪などひかないように、年取ると長引くから。(私もです。治りが遅い、遅い!)

0 件のコメント:

コメントを投稿