当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2011年7月6日水曜日

咳止めのお薬

咳がちょっと出てまして、そんな私にお客さんが「試して見て!」と言われて飲んだら、だいぶ咳が止まりました。その薬とは、おろし生姜の汁とお湯とハチミツを混ぜたもの。これを飲んだら喉のイガイガが治りました。(T橋さんおおきに)みなさん試してみて下さい。ちなみにインドネシアではその3種類にライムを搾って、ケチャップマニスを入れて飲むそうです。今、風邪がはやっているので気を付けて下さ~い。それとこなきじじぃお誕生日おめでとう!良い年になりますように。なんだか真面目な感じのブログになりました。こんなんもいいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿