当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2011年7月14日木曜日

事件です!

今日家の近くでどろぼう事件がありました。3人の男がバイクを盗んで捕まりました。1人は逃げてしまったけど、2人は近所の人達に捕まりちょ~ボコボコにされてました。って言うか平日の昼間なのに野次馬がいっぱいでみんなどこからわいて来たんだろう?警察が来て一件落着だけど、来なかったら殴り殺されてる?怖いなぁ~。どろぼうする方が悪いけど、そんなにボコボコにしなくても...インドネシアやね。

0 件のコメント:

コメントを投稿