当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2011年7月4日月曜日

2日間の報告

土曜日にケータリングがありまして、お客さんの所に着いて「あっ!やべぇ~氷忘れたぁ~!」やっぱり私ってつめが甘いなぁ~、ちょっとぬけてるなぁ~。それから同じ日にお客さんで「さおりちゃ~ん。今日ブロックMのお祭りじゃないの?」って来週で~す。おもろいなぁ~!昨日の日曜日はソフトボールが始まりました。スントゥールのキラ銀は大盛況!うどんもラーメンも完売です。ありがとうございました。でも帰り道は大渋滞!2時間ぐらいかかりました。なんとかならないもんですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿