当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2013年6月22日土曜日

ブロックMお掃除

おはようございま〜す(^o^)今日は一ヶ月に一回のブロックMのお掃除。朝から日差しが暑いっす。普段でも暑がりの私(更年期ちゃうん?)汗だくでしたが、いい汗でした。まぁそれにしてもゴミだらけ…続けていってゴミが減ってきたらいいんですが…そう願います。ブロックMまでバイクに乗って来たんですが、お掃除終わった帰り道…細い道でバジャイの後ろになって抜きようにも抜けなく排気ガスをいっぱい吸ってしまった。ほんと勘弁…明日は日曜日、私はお休みですがキラ銀はいつでもやってま〜す。お待ちしてまっせ。

1 件のコメント:

  1. ね、姉さんが1日おきでブログ更新してる!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    返信削除