当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2013年6月20日木曜日

暑いカウンター

何だかんだでもう木曜日。キラ銀は皆様のお陰でワイワイな感じです。キラ銀カウンターの1、2番の席は混んでくると熱気で暑いんです。やっぱ扇風機付けるべきかなぁ?昨日のお客さんも「さおりちゃん、暑い〜!」大汗…ごめんなさい。何とか考えます。聞いて下さい!昨日帰って寝ていたら、2:30頃から3:30の間何回も携帯が鳴って、取っても何の音もしない!多分、ポッケに入れてて勝手に押しちゃってるとか?誰だかわかんないし…私の番号知ってる人だね…って当たり前やぁ〜!まぁ自分もそういう時ありました。この辺で今日の夜はキラ銀へ(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿