当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2013年6月11日火曜日

火曜日

もう2時過ぎですね〜。お仕事頑張ってますか?昨日は団体のお客様で牛しゃぶ1時間食べ放題を楽しそうに食べていました。ちなみに丑年会の皆様達でしたモォ〜!今キラ銀に海童1、8入ってます。お得になってます。早い者勝ち!最近の若者は皆さんもご存知の俺のギョウザの事を俺ギョウって言うらしい、何でも縮めるのね。(ちなみにあの腕組んでる写真の人はうちのボスではありません…)今日もお待ちしてま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿