当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2012年11月24日土曜日

月1のゴミ拾い

今日は月に1回のブロックMのゴミ拾いの日。まぁすごい、すごいゴミだらけ。朝からいい汗かきました。みなさ~んゴミはゴミ箱へ!昨日も雨で渋滞したせいか、お客様の入りが遅れてました。「渋滞ひどい!」って最近の皆さんのグチですな。(いつもの事ですが。。)アメリカで日本食レストランをやっている方が昨日キラ銀に見えまして、「安い!」って言ってました。物価が違うからね。働いている国は違うけどいろんな国で日本人が活躍していると思うと嬉しいし、元気が出ますね。今日も元気がモリモリ!皆さんにも元気をあげちゃうぞ!では。

0 件のコメント:

コメントを投稿