当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2012年11月22日木曜日

木曜日

月、火とちょっと静かな感じのキラ銀でした。。(寂しいぞ!)昨日のキラ銀は’わいわいがやがや’な感じでうちのスタッフ達も元気よく「よろこんで~!」の連発。皆様毎度ありがとうございます。いつもキラ銀に出勤する時、家からバジャイ(三輪自動車)に乗って行ってるんですが昨日のバジャイ私が乗ったとたんにエンジンすとっぷ。もうそこからエンジンかけようとおじさん何回も紐?(手動)引っ張ってるんだけどかからない。降りて違うバジャイを捕まえましたが、まぁそんな事は日常茶飯事だからもう気にしなくなってきました。が気になるのがこの国の昼間の外に男の人が多いって事!女の人が働きに出てるんでしょうねぇ~。男尊女卑のこの国、頑張ろうぜ世の中の女性達!

0 件のコメント:

コメントを投稿