当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2012年11月16日金曜日

まだ痛い

まだ痛い。。マッサージに行ったんですが、合わなかったみたいでもっと痛い!まぁ2,3日経ったんで少しずつですが良くなっていると思いますが。。今キラ銀で私の近くはサロンパス臭いぞ!昨日は連休の初日。どうかなぁ~?と思っていたら、おかげさまで満席でしたぁ~!ありがとうございます。キラ銀に新しいエアコンがついたんですが、昨日はまだ動かないので暑い、暑い。あともう少しのガマン、ガマン。暑いキラ銀でお食事した後は2階の涼しいBAR樹林で一杯飲むっていうのはどうですか?お待ちしてま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿