当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2012年8月8日水曜日

ごぶさたです

約1週間ぶりの更新。ごぶさたです。こんなわたしでも少し元気がない時もありまして...な~んてね。プアサも半分過ぎましたね。あともう少し。お盆、レバランお帰りになられる方も居ますでしょうが、なっなっなんとキラ銀は 19、20日の2日間だけのお休みで~す!昨日の7時頃までキラ銀のテーブル席とカウンター席全員日本人以外でした。めずらしいです。2人で来ていた韓国人の女の子焼酎1本空けてました。それも飲み方はストレート!さすが強いね。まぁ私も昔に比べるとかなり強くなりましたが(かわいくないぞ!)そんなとこで、今日もがんばろうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿