当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2012年8月27日月曜日

わざわざありがと~!

日本に帰ってるお客さんから昨日電話が来て、「今、原宿に居てネーさんの好きな嵐のポスター買いに来ててめっちゃ混んでて買えない。」ってわざわざマジでありがとう~!その気持ちだけで私は幸せな気持ちになりました。っていうかいい年こいて嵐って。。。すみません。最近年のせいか耳が遠い。この前あるお方に「彼女お仕事何してるの?」って聞いたんです。その答えに私の耳は「伝統芸人!」って聞こえて、わお!と思ったら「レントゲン技師。」との事。全くちが~う!私の耳はどうかしてる。(空耳アワー)

0 件のコメント:

コメントを投稿