当店の売りは?

当店の売りは? 1、さおりんの手書き本日のおすすめ。 2、安くて美味しい居酒屋メニュー3、ラーメンから寿司からうどんから、300種類を超える豊富なお食事4、NHKも見れる!レトロ・ブラウン管(液晶になりました) 5、楽しい雰囲気、元気なスタッフ6、笑顔

2012年8月16日木曜日

よくがんばりました

あーー暇っす!昨日カウンターに最初1人で来ていたお客さんの話。最初はラーメンをご注文。そのあとに今から連れの人が来るからというので、テーブルの席に移動して鍋をご注文。連れの方が登場して少ししたらラーメン登場!あっ!みたいな表情!聞いたらラーメンの事を忘れてて、鍋を注文しちゃったそうで。まぁとりあえずラーメン完食!連れの方(女性)は、鍋が来る前に自分の食べたいものを注文。お客様の顔がえっ?鍋は?そして鍋登場!最後のうどんまで二人前ほとんど1人で完食!食べている間はちょーきつそう。でもよくがんばりました。 今日起きたら目の上蚊に刺されててめっちゃ腫れてる~。冷やしてるんですが腫れがひかな~い!やば~い!

0 件のコメント:

コメントを投稿